音楽教室アルル

おはなし上手な先生のコーナーや、アルルのイベント、新着情報など話題たっぷりのサブページです!

TEL 03-3953-0777

BSテレビ東京「バカリズムのワンカット紀行」

ホーム > ガン子の”ら・しゃんぶる・どぅ・ら・しゃんそん” > BSテレビ東京「バカリズムのワンカット紀行」

2019年8月5日に、
株式会社 ビー・ブレーンという制作会社のスタッフの方から
個人メールが来た。

「アルル音楽教室からメールアドレスを聞いたのですが、
BSテレビ東京「バカリズムの30分ワンカット紀行」の担当ですが
2019/8/24(土)に目白でロケがありますので、
パフォーマンスを見せていただけませんか」

8/24はちょうど、アルル音楽教室のスタジオを借りて歌会をやっているので
目白のロケだったら都合も良く、即座にオッケーの返事を出し、出演決定の連絡を待つ。

 

何度か問い合わせのメールのやりとりがあり、出演が決まったのが8月19日(月)!!
撮影がその週の土曜日なのだから、焦りまくり!!
「生徒さんも出して下さい」
というので出てもらうようにお願い。

20日(火)がレッスン日だったので、急遽、歌って踊る曲を練習。

 

8/24(土)、撮影当日には台本を渡されたが、
お酒が飲めない私がワインを一気飲みして
歌い出すという設定になっていたので、
ワインを飲むことはご辞退させていただいた。。
異様なテンションのオバハンって感じになってたけれど、
本当の私はとてもおとなしいシャイな人間。。。
でも
恥ずかしがっても仕方ないので、
とにかく思いっきりやった!って感じ。
どんな風になっているかとても心配。。。

滑舌悪いし
早口だから
何を言っているかわからないかもしれないし、
歌も音程が心配だし。。。。

でもまあ、とにかく楽しかった。。。。

放送は10月25日(金)深夜0:00から
BSテレビ東京「バカリズムのワンカット紀行」

 

今は、スライド式になっている写真だけ見ることが出来ます。

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/onecut/gallery/?trgt=74486

 

 

ページの先頭へ戻る