音楽教室アルル

おはなし上手な先生のコーナーや、アルルのイベント、新着情報など話題たっぷりのサブページです!

TEL 03-3953-0777

ピアノ講師 ☆降旗真理子先生

ホーム > 今月のピックアップ > ピアノ講師 ☆降旗真理子先生

こんにちは‼

なっが~い梅雨が明けてやっと夏です。

マスク、暑いですね(*_*;

さて、今日はピアノの降旗真理子先生をご紹介いたします。

アルルで現在、火曜日(月曜日)にレッスン受講可能です。

 

♪ ♪ ♪ ♪ 先生からのコメント ♪ ♪ ♪ ♪

「音楽をともだちに」
音楽は私達の人生をより豊かなものにしてくれる大切な要素です。

私の生徒さんは子供から大人まで様々な年代の方がいらっしゃいますが、
皆さま「音楽」そしてピアノがとても大好きで、お話もレッスンも盛り上がります。
ついつい盛り上がり過ぎてしまうことも、、、

ピアノを自由自在に弾けるようになるには、時間が少しかかります。
努力も必要です。けれど、少しづつ積み重ねた後には、
弾けた時の喜びが待っています。
その喜びは。大変だった思いを大きく上回るぐらい素晴らしいということを
伝えられたらと思っています。
一緒にピアノを愉しみましょう!
体験レッスンは初心者の方も経験者の方もお気軽にお申し込みください。
                           
                          降旗真理子
 降旗先生のツイッターアカウントです!とっても楽しいデス。是非フォローしてください!
Twitter
https://twitter.com/pf_mariko
因みに降旗先生は爬虫類お好きだそうで、そのうち先生のペット自慢『家族だワン・ニャン』コーナーでご紹介できるかも?

ページの先頭へ戻る